kanaです*よろしくお願いします*

2017.4.27 - BLOG

こんにちは(o^^o)

初めまして。澤瀬夏奈と申します。

4月よりyoga journeyでシヴァナンダヨガを担当させていただいております。

 

スタジオに足を運んでヨガをするという、みなさんにとって特別な時間を過ごすにあたり、初めてのインストラクターに不安もあるかと思います。

私がどんな人間かを知っていただきたく、

簡単にですが自己紹介をさせてください(^^)

 

 

私は岩手の生まれ育ちで、ずっと会社勤めをしておりました。

身体はもともと硬くて運動嫌いだった為、肩こりや腰痛持ちのきっかけで、ヨガに興味を持ちました。(若干21歳でギックリ腰を二度経験しました…)

そこから、ずっと今のyoga journeyのkayo先生のもとでヨガを教わっておりました。

 

仕事の忙しさやモチベーションが続かず一度はヨガから足が遠のいたものの、自分のペースで気軽に通って行くうちに、「ヨガってこんなに深いんだ!」と魅了され、去年海外で全米ヨガアライアンス200時間を取得しました。

 

 

ヨガを初めた頃、柔軟体操のイメージしかなかったので、必死にポーズを真似する事に精一杯だった事を覚えています。

しかしそこからヨガの練習を通して

自分との向き合い方、外の取り巻く環境との向き合い方を学び、自身の体験を生かし地元・岩手でヨガを伝えていく事を決断しました。

 

このような立場に立つ事を前の自分からは全く想像もつかない程なのですが、

そんな私だからこそ伝えられるクラスをしていきたいと思っています。

ベースには「ちょっと微笑む余裕」を持てるような、また「真剣に休む」ヨガをみなさんと一緒にしていきたいと思っています。

 

デビューしたてではありますが、精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

(夢中になると噛み噛みですが、気にせず笑ってもらえると嬉しいです……苦笑)
盛岡は桜が見頃ですね。

忙しい日常に少しでも、お花見をしている時のような穏やかさを感じる時間を持てる事、

ヨガが手助けしてくれると思っています。

 

長々と最後までお読みいただき、ありがとうございました。

お会いできる日を楽しみにしております。

 

Om shanti

 

 

kana